444の奇跡はこれでした

 

〜〜〜〜☆〜〜〜〜

 

 

ここ10年前後

いつもいつも見続けてた

「4」にまつわる数字

 

もちろん

他のゾロ目

and

繰り返しやってくるナンバーも

計り知れない

 

 

 

 

 

この日の朝も

行き交う車

時間

レシート など

 

4にまつわるゾロ目ばかり

 

 

 

〜〜☆〜〜

 

 

この日は

甥っ子の結婚式

 

ロビーはまだ ガラーンとしていた

 

 

 

雲ひとつない

抜けるような真っ青な空

そこにチャペルが浮かんでいる

 

厳かで堂々としていて

なんとも言えない素晴らしさ♡

 

 

 

 

引き寄せられるように

愛Phoneのシャッターを切る私 ☆〜

チャペルを見上

 

 

青い空

無数の天使さんたちに

気がつかれましたか、、?

天使の像の上の辺りに

光っていますでしょ 👼

 

それと

茶色のお屋根の上で

光を放って休憩しています、、⭐︎

式が始まるので

教会へ

 

 

その教会の階段で

白い羽が舞い降りてきて、、👼

キャッチ

 

 

教会内のお椅子に座って

愛Phoneで残す私♡

折しも

この次の日の 9月11日から

 

 

Heritage's Angelicsalonでは

Hosting the Archangel…♡

 

 

 

いかがでしたでしょうか

 

シャッターチャンスが

数秒遅かったら、、  または早かったら、、

 

撮れていなかったかなぁ、、

 

 

と。。

思う次第

 

 

 

 

 

 

1人でも多くの方が

ご自分の守護天使に出会ってください!

天使さんはいつも

あなたと共にいます👼

 

あなたは

1人ではありません♡

 

 

 

必要とする方々に どうぞ届きますように♡〜

 

 

and

 

 

愛と豊かさと感謝を

お読みくださるすべての方々へ♡

 

 

 

 Heritage's Angelicsalon istheap